わお。

帰ってきたとき3−1やったのに、お風呂入ってる間にポコポコ点とって結局8点も♡交流戦の順位知らないんやけど、これ優勝ちゃうの!?5000万?3000万か?しっかし、リプレイで見たけど関本のHR、ど真ん中!あんなんよう投げるわ〜

結婚したいアーティスト1位が小渕さんらしい。ほぉ〜それは、私もしたいぞ♡

さっきある場所でラストフレンズのこと書いてるの読んだんですが、ミチルのこと「あれだけひどい目にあってて電話一本でまた宗佑のとこに行くという頭の弱い子」みたいなこと書いてあって、ちょっと笑ったわ〜

片瀬くん、うぜぇ〜(笑)結局、ホカベンこの最終回まで見続けたけど良かったのは松本さんの歌だけかも・・・はじめは直とハセケン2人がフレームインしてる事実だけで嬉しかったのにね〜

ここ1年くらい視力が低下してて、生活に支障をきたすまではないけどテレビの文字が読みにくかったり、特に野球中継の得点・カウントが見にくい。車運転してても今まで看板の遠いとこからでも「次、右やな」とか分かってたのに結構近寄らないとわからん。とかで、眼鏡作ろうっかな〜ってボンヤリ考えてます。でも顔デカイからなかなか合う眼鏡ないやろうな〜どうしよ。

こないだ放送してたNANAの映画に影響されて久しぶりに1巻から読み返してて今9巻。やっぱりおもしろいというか、共感できるとこは多くてね。だからってあんな生活はいややけど。「缶コーヒーは110円で買える、でも私はおしゃれなカフェでお茶したい 最新の携帯が欲しい ・・・」うーん。

wiiが欲しい!でも1人でマリカーしてもなぁ。ヨガもいいなぁ。あ、ジム通いたい。

最近帰りが早くなって嬉しい。でも理想は19時帰宅やから、あともうひとふんばり。

部屋の網戸が破れてて寝てる間に蚊に刺されまくりです。昨日も痒くてかきむしってたらしくちょっと血でてた〜

以上、今日のつらつら。さ、ホカベンも一応ちゃんと最後まで見よう。