マナベ〜

レコメンにエイト集合とか聞いたけど、ラスフレ終わったら寝ようって思ってたのにVVV6見始めたら麒麟で見てる。最初のグラタン美味しそうすぎるやろ!最近グルメ系番組が好きで、あわよくば自分も作れるんちゃーん?みたいな。今週末は料理なんてしてみようかしら♡最近パートさんが帰らはるときに決まって聞くのが「今日のおかず何すんの?」ほんなら、だいたいまだ決めてはらんくて「何食べたい?」って聞いてきはるからそん時の気分で「魚かな?」とか言うねんけど今日はカジキマグロのフライって決めてはった〜それだけですけど。
そうそう、今日お昼一緒やった先輩(年下)のお姉ちゃんがポケモンとかチョー詳しい先輩曰くオタクっていう話は前から知っててんけど、私がWii欲しいとか言う話から「お姉ちゃん今何のゲームハマってはるん?」て聞いたら「今はな〜知ってるかな〜?モンスターハン・・・」って言いかけたから「モンハン!??!?!?!」って即座に聞いたら「そう!モンハン!仕事終わってから職場の人らと対戦して帰って来んねんて」で私「あれおもしろいらしいなぁ〜しっぽ切ったり・・」て言いかけたら「そーそー!やったことあるん?」って聞かれたから「いや、やったことはないねんけど友達がハマってて・・」
エイトのみなさん、今日は私の友達のフリしてくれてありがとう♡(笑)助かりました。←勝手すぎる。

レコメン、どうやら全然集合してへんらしいけど聞いて寝よか〜