おひさしぶり〜

に、まぁぼんと遊んできたよ〜なかなか日曜の予定が合わなくてまぁぼんの仕事終わりに〜
オシャレなココス(笑)でごはん食べてカラオケへゴー♪今日は、高校とか大学のときによく歌ってた懐かしソング多めに恋してム〜チョ(笑)であっちゅうまの4時間。嵐のONE LOVEの花男映像とタキツバのパーティー映像が素敵でした♡
さて帰りますか、で車乗って「聞くジャニや〜ん♪」ってラジオつけたらちょうど始まるところ!ナイスタイミン♪倉亮!亮ちゃんがよく喋ってた!大倉が斉藤和義選ぶもんやから自分の枠かのように喋ってた。読めおたなくなってまうくらい。亮ちゃんの選んだのが宇多田で、タイトルバックの裏話してた。なるほど。
ちょうど30分でまぁぼんを送りとどけたから、普通の話あんまできんかったな〜また色々話したいから遊ぼー!
おみやげもありがとう!マジで嬉しかった。から、早速部屋の陽があたりそうなとこに飾ったよ。

これ、私の名前が絵になってるの♡「麻美」なんやけど、素敵だわ〜☆←もう本名しょっちゅう書いてる気するから隠しましぇーん!←せっかくやし載せたいし、ってか隠す作業がめんどくさい・・
大事にするね。ありがと!