おーい

今日は負けて、交流戦優勝キツいんちゃーん!?でもこうゆうときに使える巨人がサヨナラでソフトバンクに勝ってくれてるから明日次第ということで、ちょっとドキドキするじゃなーい。
今、今日の試合の録画放送してるー。こんな大事な時期の試合、リアルタイムで中継しろよ。だから、今夜中の2時半に7回ですよ。2点負けてるのに久保田が投げてるよ。
最近、岩田くんが好きだ〜ひょっとこ口♡代表候補にも選ばれて、今年はにょきっと頭角を現しましたね〜同い年の選手が活躍すると嬉しい!だから広大も早く〜

★追記
てか、今ちゃんと交流戦の順位見たら1位同率で4チームやん。使えると思ってた巨人まで1位やん。しかもその4チームが明日それぞれ試合するんやん。てことは、ぜったい1位も2位も2チームずつやん。てことは優勝が同率の場合は去年の交流戦の成績が良かった方が優勝らしいやん。去年阪神10位とかやったらしいから、かなり確率低いやん。明日、巨人とソフトバンクが引き分けて阪神がハムに勝たなあかんやん。そんなん、ないやん。ミラクルなんか起こらんやん。やんやんやん。