2008年半分。

今日は、コレといって書くこともないけど今日で6月も終わりということで。今月、めっちゃ更新したしね〜。はーい、今月結構ヒマでした。
仕事は相変わらず忙しかったけど、前半は帰りもまぁまぁ早かったし。
いきなりですが半年振り返ろう!チョー巻きで。
私事と仕事とエイト。それぞれ、まぁまぁ・・・・
私事は、まー軽くてどっちつかずで流されやすい私の性分が存分に発揮されてたなぁ。どんだけ、そのことにイライラしたか!ま、後半もこんな調子やろな〜変わる気あんまないし。
仕事は、やっぱりすごい変化のある半年やったからめーっちゃ疲れたししんどかったし辛かったけども、自分もやればできるんや〜1人でこんなこともできちゃったよ!って思う瞬間が多かったのは収穫やな。でも、辞めたい♡すごい頼ってくれはるわ〜って嬉しくなることもあるけど、そんなに押し付けないで・・って苦しくなる。ま、お給料頂いてる分はちゃんと働きます。
エイトは、付かず離れずを目指してたけどやっぱり離れず、離れられずやな。どうしても気になるし、そんな単純じゃないって思いたいけど、やっぱり元気やパワーをもらえるし。ウキウキするし。ありがとうございます、って思うね〜楽しければ良し。

以上!