いろいろ

今日は、エイトのこと色々と書こうかと。

  • 今更レンジャー

・すばるさん
安田の奴とショッピングですか。オープンカーで御堂筋あたり走ってたんでしょうね。堀江に到着したときにはそれはそれは目立ったやろうねぇ。そんで、オープンカフェですか。これ読んだとき、すばヤスがオープンカフェで茶してる光景よりも先に何故かチュートリアルの桃太郎のネタ(多分)で徳井さんが「気分はオープンカフェやで」って言って福田が「それもまたちゃうやろ」って言ってたくだりを思い出してしまいました。

・亮ちゃん
「亮ちゃんです。」ってかわいい♡
生い立ち楽しみにしてたのに。その後のマルちゃんを楽しみにしてたのに・・(;;)
でも、  ンマァ  で許してあげる♡

・マルちゃん
ラブラブライブ♡お疲れさん。熱いものを是非とも私も放たれたかったよぉ
イヒッ♬♩♪

・ヤス田
MACHIGAINAI って。最初、マシンガンって読んでしまった。
そしてこちらも大阪おつかれさん。もう、ライブ行ってないとコメントしにくい!

・おーくら
イメチェン!短髪にしちゃいなよ。
おーくらが短髪にしたらもしかしたらクラッとマルから乗り換えるかもしれないよ?
絶対短い方がいいのに。長いと無駄に色気出過ぎてるよ。

・村上さん
疲れてやがりますか。絵文字使いたいくらい楽しかった割には合計3つしか使ってないですよ?あ、おばちゃんロック予約しました♪

・横山さん
黒い!ブラック!ちょっとだけ目がおかしくなったかと思いましたよ。お誕生日おめでとうございました。レコメン送りかよ!聞いてないよぅ・・・

  • 今日の夢

2回目の睡眠でエイトの夢見たー!
なんでか私が通ってたピアノ教室で私とマルちゃんとすばると安田でいてー
ものすごい横に長いピアノの前に左から安田・マル・私・すばるの順に座ってそれぞれ思うままにピアノ弾いてて、私は左横にいるマルちゃんの肩に頭乗っけて弾いてた♡ほんだらすばるが、「お前らそんなひっつくなやー」って言ってたから多分私とマルちゃんカッポーだったみたい♡私は4人の中で一番ピアノうまいってことになってて、ずっとブルグミュラーの中の曲を自慢げに弾いてた。マルちゃんは多分プーさんの歌弾いてた。で、テレビつけたら亮ちゃんとヨコが上戸ちゃんと写ってた。
ってゆう夢。

  • 雑誌

ぴあ、ライフ、自身購入♡
自身。なんで村上さんはアロハ〜みたいな指よくするんやろう。親指と小指だけ上げるやつ。かっこいいと思ってるんかしら。私的にはアゴに親指と人差し指をくっつけるポーズ。あれです、中学生くらいのとき皆一度はプリクラでやるポーズ。シャッキーンみたいな。あのポーズと同じくらいイケてないと思う。個人的に。でも昔の写真の八重歯かわいい♡
ヨコの子供の頃のヤンチャしてまっせーな写真もかわいい。ヤスのお父さん、ヤスに似てるけどちょっと怖い。マルちゃんの今の写真の前髪が気になる。分けるならちゃんと分けて!真ん中にちょっろっと落ちてる前髪!

ぴあとライフの表紙はすばると村上さんの髪の毛、事前・事後。村上さん、やっぱりアカンてぇ〜


色々書くと冒頭で書いた割りに内容薄っぺら!
来週は絶対スカJもほんじゃにも見るから!スカは友近、ほんじゃにはバスケですって!見たい!友近の方はおもしろく仕上がってるはず!仕上がっててほしい!