マック

サラダマックって知ってますー?
マクドで新発売されたチキンが乗ってるしっかりしたサラダです。
これが5月から販売されることはバイト辞める前から新発売情報で知ってたんですが、正確なスタートの日を知らず、今朝仕事行く前にめざましテレビで紹介されてるのを見まして。
元バイト先であること以前にマックファンの私としては、もう今日食べに行くこと以外考えられなくて仕事の後、元バイト先であるお店に直行!
サラダだけで2種類あって、1個は以前からメニューにあるサンドイッチに使われてるチキンのぶつ切りが乗ってて、もう一つは新しい種類のチキン。このチキン、揚げてるんやなくて焼いてあるんです。
あっさりしてて美味しかったです。しっかり野菜も取れるし。
ちなみにマクドのサラダは以前からあるのも今回出たのも冷凍じゃないですよ。
賞味期限も短いし、スーパーとかにある野菜やサラダとあんまり変わらないと思います。
サラダと一緒に新しいサンドイッチも登場してて、新感覚のヨーグルトまで出てます。
さすがに全て食べれないのでまた追々食べていこうと思います。
ちなみに!19日から21日の間、この新しいサラダを買うとSサイズのドリンクが付いてくるそうです。でもこのサラダ、単品490円です。ちょっと高いよ。


で、お店にいた高校生のお客さんが大声で「あいつめっちゃOTやねんでー!」て言ってました。OTって何かわかりますか?

彼ら用語で”女たらし”という意味らしいです。勉強になるなぁ。