昨日は先週に続き、仕事先の遠足で山奥に行ってきました〜
昼間っからびっくりするほど飲み続け・・・夕方、千鳥足でなんとか帰宅。そのまま寝て4時前に起きました。チョー早起き!


で、昼くらいにとーーってもヒマだったので、とてもとても女らしいことをしました!
何をしたかというとー

 クッキー作った♡

お菓子作りなんて、いつぶり?中学生以来かもー!!!
初めは型抜いて作ってたんですけど、なんかエイト感溢れるもの作りたいー!と思いエイト君作ろうと思ったんですけど、ギザギザのトゲがうまく出来ず断念。結局写真のとーりです。関の門構えの中の部品をクッキングシートからはがすときに破損してしまいました〜・・・もっとキレイに出来る予定だったんですが、何せ不器用なもんで・・・
食べるのもったいなくて眺めてたんですが、しけったらマズイのでちょっとだけ食べました。ちょっとだけ。今、作品は門∞になってます。


他のクッキーは家族でほぼ食べました。
今日のおやつ♡↓

手作りクッキーともぎたてイチゴ♡
イチゴは今朝取れたてのを親戚が持ってきてくれたんです♡
うまーい♡