バスケがしたい

こないだのほんじゃにをやっとこさ見ました〜。
何やってもポワ〜ん?なすばるがかわいすぎて笑ってました。
マルちゃんは初めは出来ない子やったけど徐々にそれなりに仕上がっていってたと思いました。
へたってるおーくらもよかった。
でも、私的に一番よかったのはシュートに確実性のあるヨコでもなく村上でもなく、リバウンド有利・長身大倉でもなくヤス♡
あの子はバスケ部が一番似合う!もし、エイトのメンバーが同じ学校のバスケ部なら絶対ダントツでモテる。背がちいさくても私は絶対ヤスに惚れる。自信がある。
今、自分の高校時代を思い出してバスケ部員の中にエイトがいたら・・・の妄想中・・・
いや、やっぱりヤスだ。ヤス田。2番人気は内くんかな?
亮ちゃんの頭にタオル巻くのむっちゃすきー♡

わーバスケしたい!!バスケ!中学ん時バスケ部だったんですー。バスケがしたい。
来週の放送むちゃんこ楽しみ!