わお、日記を書くページがなんか変わってる!

今日は、研修で支店には行かない日でした。明日もなんですが。
研修は研修でお気楽でいいんですが、遠い!しかも満員電車。
毎日下り線使って田舎に通ってるので通勤の電車は絶対座れるんです。行き帰りともに。満員電車は疲れる。体が変に曲がります。
研修は定時に終わってもバスに乗り、乗り換え2回して帰らなあかんので無駄に時間がかかる。明日も満員電車かぁ・・・めんどくさい。

最近、仕事に慣れてきたのかそこまで仕事に行くのが辛くなくなりました。
まぁ、しんどいはしんどいですけども。
職場にもちょっとずつ慣れて大きな失敗も少なくなってきたけど、凡ミスを犯してしまって困ります。
先週まではミスしてもそれを取り消す処理すればよかったんですが、今週からミスしたら”ミストラブル報告書”を書かないといけなくなりました〜。ミストラです。
早速、月火水で5枚書きました。しょーもないミスで。来週は書かなくていいように頑張ろう。

今日は無駄に疲れた。。。ほんじゃに録画見ようと思ってたけど、もう寝ようと思います。まだ9時ですが。小学生みたいやけど、研修中に居眠りしないように・・・・
今日もコックリコックリしてしまい起きて先生見たら思いっきり睨まれました。
恐るべし、冷血先生。