すかっと

今日は素晴らしく早くに帰れたので昨日のスカの録画みてましたー

エロ近姐さん。
友近はきっと普段どおりだったやろうけど、シモに食いつくエイトがー!!
一番笑ったのは、それまで全然喋ってなかった亮ちゃんが「同時進行してたんですか?」
もう、アッテンションプリーーーズ♡♡♡♡♡
でも何が嬉しかったって、ケンコバさん♡
ジャニーズがやってる番組にVTR出演だなんてコバヤシさんらしくない!けど、嬉しい!
ナチュラル・ボーン・セクサー、NBS!!これから友近のこと私もそう呼びます(笑)

山田のbudokon。
まるちゃん、ピッチピチパッツパツのタンクトップ、というよりランニング?似合ってなさすぎー!
「先生、アカンて・・・」って照れてたのに「もう一回!」 かわいい♡
ヤスもヤスで、やっぱり何でも出来ちゃう??って思ってたら「つったぁ!」
こーゆー体使う系は安田が男前。頭使ったりすんのは、まるでダメ男くん。

頭使うで思い出しましたが、今度おーくら&ヨコでサルヂエ出るみたいっすね。
ゆうていいですか?正直、このコンビ見飽きた・・・だって、演舞城やったからしゃーないゆうても、雑誌とかこの2人すぎる、と。
おーくらは安田と居てほしい。ってゆう個人的な意見でした。

では、最後に。

寝てる起こすなよ!