ジャニーズバトン☆

まぁぼんからのバトン。
まぁぼんさんよ、ホンマだいたい知ってるでしょ?
4回の終わりにジャンカラでやったよね〜♡




●ジャニーズバトン●

グループの中で誰が1番好きですか?


1.SMAP

くさなぎ君!

きっかけは。。。ぷっすま


2.TOKIO

国分くん。

理由は、、、なんでやろ?顔?
この人ならaikoを任せられると思ったから?結婚しちゃえばいいのに。


3.Kinki Kids

これね〜難しい・・・
小学校のときは本気で剛と結婚したかったのに、中2のときカバンに光一のカンバッヂ付けてたからな〜。
この2人についてはコロコロ変わりますが、今、この瞬間は光一かな。
剛くんのあのエキセントリック少年ボウイな服装、髪型に付いていけない・・・


4.V6

岡田くん!!

色気!!!
黒木瞳さんとの共演に関してはジャニーズいち。
キムタクにもあんな色気はない。

5.嵐

大野くんに決まってる!

Jの嵐だかDの嵐だかGの嵐だかわからんけど、私がたまたま見る回は絶対大野君がおもしろい!びっくりするほどに。
催眠術にいとも簡単にかかったり、女装したり、、、一番ヤバイのはエアーギター。
胃がよじれるほど笑った。
でも、動物と戯れる相葉くんも好きよ♡

6.タッキー&翼

つばさ〜!!

タッキー派になったことは今だかつてございません。
中居ちゃんが和尚さんでその弟役やってた時と今が一番好きかな。
最近の男らしさっぷりには目を見張るものがあります。


7.NEWS

マッスルとハセケン

でもどちらかというとマッスル派♡
理由は、金八しか有り得ないでしょう。
金八ではハセケンのが目立ってたけど、一寿が卒業式のとき直さんに学ラン貸してあげたシーンが一番好き。
NEWSの増田くんとしては、あの笑顔です。

8.関ジャニ∞

まるやま〜♡

理由ね〜。もう理由なんてわからんですよ。
ぱーーーーーん!!


9.KAT−TUN

じんくん♡

今回、ジャニファンに返り咲きしたきっかけかもしれません。
それまで、たまに見るごくせんで知ってましたがジャニーズだとは知らず・・篠原涼子目線で見始めたanegoで、スーツ姿に堕ちました。
それだけに、ジャニーズジャニーズしててキャーキャー言われる彼はあまり・・・
またanego〜その後〜やってくれないかしら・・・


10.Ya−Ya−Yah

またまた金八目線ですが・・・
しゅうは演技が・・・なので。あぁ、3人とも演技が・・・だわ。
まぁ、康二郎かな・・・本名わかりません。。。
金八の3人以外の1人は顔すらすぐにはでてきません。
何のために毎月アイドル誌買ってるんやろう・・・

11.Kis−My−ft2

さいごの”2”が二階堂くんだということは前に何かで横山さんが言ってたので知ってますが、それ以外の情報を持ち合わせておりません・・・


12.ABC

まったくわからへん・・・



13.その他のJr.であなたのイチオシは?

エイトのDVD見ててやたら目に付くのんは、杉村大蔵議員に似た桐山
よっ!ベテラン!(まぁぼんのそのまんまコピーです・・・)

あとは、「あぐり」で知った生田くん
そして歴代金八メンバーで1,2の存在感の風間くん


◎次にまわす人

やりたいかたどうぞーーー



ちなみにひかるげんじは佐藤のあっくんです。