レコメン&レンジャー

今日もいいお天気ですね♡

せっかくお天気の休日、真昼間からパソコンしてまーす♡


昨日は1ヶ月ぶりくらいにレコメンを聞きました!

3公演後の生放送ということで、横山さんえらくテンション低い!

まぁ、私もテンション低めだったんでいいんですけども。

覚えてるとこだけ・・・ニュアンスですが。

  • WEBでサッカーの連載を始めたむらかみん。その宣伝をしようと「私事ですが・・・」と口を開いた瞬間、横山さんに「ラジオでコマーシャルとかすんのにどんだけのお金動いてるか知ってる?何千万とかやで。そんな貴重な時間を私事で使うなんてナイ」みたいなことを言われ、さらには「今日の帰りのタク代負担したら言っていいわ」って言われて「こっから実家までやったら万はしますよ」とかそんなんばっかで結局宣伝したのかどうかは忘れました・・・
  • コンサート後の反省会で、映像見ながら「うわ、なんやこれ。カバや」とすばるに真剣に言われる村上さん。すばるに「そーゆうこと俺やからええけど他の人には言ったらあかんで」と言ったらしい。優しい村上さん。でも、それなりに傷ついてたっぽい。
  • リスナーが送ってくれた”村上さんのいいところ”を自分で読むのが恥ずかしいし、書いてもないのに勝手に作って読んでると思われたくないから横山さんに読んでもらいたい村上さん。けど、横山さんは頑なに拒否。で、まぁ、横山さんが「じゃー読んだるわ。貸してみ」みたいになって、「ほら、”ないです”って書いてるやんけ!」ほんだら村上さんは「ええとこちゃんと8つ書いたるやろがい、ちゃんと読めや」みたいな流れ。でも、結局村上さんは自分で読んでました。8つ中、3つくらいしか読んでなかったけど。内容は忘れましたけど。”八重歯がかわいい”とか”ポジティブなところ”やったような気がしますが・・・なんせ、この話の間2人ともずっと巻き舌でした。
  • コンサート3公演やってたら今が何公演目かわからなくなってくる横山さん。

なんやかんやしながら聞いてたからほんまにニュアンスしかつかめませんでした〜


で、レンジャー!
はい。昨日が木曜ってことなんてすっかり忘れてまして・・・
今週は時間があるので、久々にレンジャー感想書いてみます!

  • すばる

城ホールから私んとこまで届くくらいに歌って♡

  • 亮ちゃん

マルがかっこよかった、やって♡
変なカーゴパンツにでっかいリュックしょってても?
一生懸命、素顔2で見た若々しい丸を想像してそれをもうちょっと若くして紫迷彩のカーゴパンツ履かせてでっかいリュックしょわせたけど、私の想像力ではどうしてもかっこよくなりませんでした・・・むしろA-BOYチックになっちゃった・・・

  • マルちゃん

マルちゃんの頭ん中ってどないなってるんやろうってよく思います。
いっぱい本読んでるんかなぁ・・・
表現力に長けてる・・・でも、書いてることを理解できないのは私の理解力の乏しさなのか、マルちゃんの表現力の問題なのかどっちでしょうかね〜

  • ヤス

コンサートに行かないので何ともコメントしづらいんですが、ムチャクチャはじけてきてください♡

  • 大倉くん

アイドルしちゃってきてね♡

  • むらかみん

すいません、面倒なのでトップページまで戻ってMWCSを見ることはどうやらなさそうです・・・I’m sorry.

  • 横山さん

頑張って!



こんなにエイトのこと書いたの久しぶり♡
朝からほんじゃにも見たから書いちゃおうかな〜
でも、そろそろ出かける時間だ!
遊びに行って参りまーす・・・