ただの日記

今朝は目覚めが一段と悪かった。頭がなかなか動かず。通勤での読書、東京タワーの次は「自分を磨く方法」これがまた外人が書いたのを訳してるやつやから書き方や根本的な考えが日本人ぽくない。昨日で飽きたので今日からマンガにした。久しぶりにパラキス。マンガは頭使わないからいい。
仕事は別にふつう。怖くて怖くて店長の次に気を使うパートさんが最近怖いくらいに優しい。なんでやろか。あと、昨日からクールビズで制服が夏服に。ビックリ似合いません。それにまだ若干寒いよ。でも男性は家からノー上着ノーネクタイやから。今日は早めに帰れた。久々に一人で帰ったからむっちゃ気楽。
帰って姪っ子とひたすら「ちゅんちゅんこーこへとまれっ!」で遊ぶ。ごはん風呂のあとアテンション見て。只今の時刻、22時17分。もうお布団の中。明日はお弁当係なので通常より30分早い5時半起き。なのでもう寝ます。スカの予約はした。明日見るぞ。