おっかいもの〜♪

どこ行っても人が多いって理由で地元を出ないのも悲しいので、GWの人ごみを感じに梅田まで買い物に行ってきました。

ESTが新しくなってから行ってなかったんで行ってみたかったんでキタにしました。

もう、人の多いこと!!どっから沸いてくるん?と思うほど。
けど、せっかくなんで色々見てきましたー!

で、買ったもの↓↓


気がついたらTシャツ5枚買ってました。。。
右下の黒いのは高かった!あとの4枚を足した値段くらいします。
だって一目ボレ♡大奮発しちゃった♡プリントじゃなくて全部刺繍で肌触りがよくて・・・
この夏、大活躍させてやります!

パンプスも、安いのばっかり何足も持ってても全部すぐ足痛くなってしまうんでえぇのを購入♪

この他にもGパン、カーデとか今日はえらい買いました。
一緒に行ってた友達に「そんな買って大丈夫か??」って何回も聞かれたけど・・・ちょっと大丈夫じゃないかも〜・・・次の給料まで超質素生活します。。。
それと、今日は連れまわしてすまなんだ。

今月は自動車税も払わなあかんみたい・・・3万弱。
今まで親に払ってもらってたけど、社会人やもんね。払いますよ!でも、できれば昨日のうちに言っといて欲しかった〜じゃあ今日こんなに使わんかった・・・
これから車検や自動車保険やら生命保険やら負担が増える・・・