諸々。

改めて、昨日の聞くジャニ
今思い出しても皆テンション高かった〜・・・

私のこんまい脳みそが覚えてるところだけ・・・
こっから長いので隠します。


  • 開始2分でグダグダな大倉の仕切り。でもあんなん好き〜♡
  • 一人一人コンサートの感想的なものを言ってて、マルちゃんが「クレーン!クレーンっ!」って言ってた。初めてだったので興奮して歯ぐきが出たと。ほんで、ヨコ?が「歯ぐき出る人はスケベぇって友近さんがゆうてたー」って言ってマルちゃんが「スケベぇはほめ言葉」
  • 村上さんはすばるの歌が好きで、こんなとこで告白すんなって言われてた。
  • ヤスは皆で考えたコントがよかったって言ったのに「安田は何にも考えてへん」って言われる。
  • ヨコは「みんなの笑顔かな」って言ったら村上さんに「そんなんアカンよ」、で、「みんなの笑顔+友情」って言ったらまた「あかんよ」
  • ジングル?でそれぞれがなんかの曲をバックにくっさいこと(えぇこと)言ってて、亮ちゃんはレミオロメン、ヨコはミスチル、すばるはなんかわからんけど女の人の曲で「どーも、錦戸です。」みたいな入り方やって、そのままCM入って1個目のCMが「加藤晴彦です」から入るCMやったからちょっとビックリ。加藤君もエイト?って。
  • で、2回目のジングルでW杯の歌をバックに村上さん。「だいたい気持ちでいけるよ!」うん、私も気持ちでがんばる。
  • ドラムを叩きながらみんなの背中みてテンション上がる大倉くん。特にすばると亮ちゃんの背中がいいみたいです。それを聞いたすばる「お前の太鼓があるからやん」みたいなちょっとクサイ流れで、ヨコ「うっすいな!」
  • 終始かわいそうな扱いされてる安田くん。「頑張りましょう、6人で!」って言われて「俺もいれろやー!」
  • そんで大倉くんに「じゃ、次読めば?」軽い、軽すぎる。
  • 来週は仮解雇された安田くんのオーディションらしいです。


いやー結構覚えてる?書き出した段階では3つくらいしか思い出されへんのちゃうか、思ってましたがまだまだ私の記憶力も捨てたもんじゃない。


・・・ここでショッキングな報告です。。。
今日の少クラ、エイトだったんですよね。私、昨日チェックしてて今まで見たことなかったから今回見よう!と意気込んでたんですがすっかり忘れてて今思い出しました。今日の夕方WEBから少クラのレポートのメール、後で読もうとほったらかしにしてた・・・今読んでビックリ。ファンキーなエイト見たかった・・・大忙しなヤス見たかった・・・横山の足にしがみつく大倉・・・かわいい♡

昨日、コンサートレポUPされてました。
関西のスーパーアイドルです!って言って取材陣シーンなのはヨコらしいです。
村上さんはあの髪型好きでやってるんですねーそりゃそうやろうけど。どうしても罰ゲームにしか思えない・・・
「アマース!!」なマルちゃん♡かわい♡”しっちゃかめっちゃか”を”はっちゃかめっちゃか”なヨコも!

「僕、大好きですよ。マルちゃんが」って微笑むにちきど♡私も大好き♡←この部分を書きたかったが為に無理くりWEBのレポのこと書いたんです。
なーんか亮ちゃんがマルちゃんのこと言ったり書いたりするのすごく嬉しい♡こないだのレンジャーにもマルちゃんのこと書いてたしなんかルンルン♪


で、今日は3誌購入してきましたー!昨日、質素生活宣言したけど3冊まとめて買っちゃた!まだPしか読んでないんですが、今日読んでしまうと楽しみがなくなるんで明日以降、仕事で疲れた体に癒しを注入するためにとっときまーす。

しかしエイトにはハッピ着せといたらええやろ、みたいな感があるんでしょうか。すばるの髪型にハッピが激しく似合ってない!っちゅーか、表紙だけニューヘアーで中身は以前の髪型やねんね。マルちゃんが、マルちゃんが最近ジャニーズっぽくなくなってきたと思うのはわたしだけでしょうか。初めて見たときよりどんどん顔がキリっってしてきてて俳優さんみたい。かっちょいいー♡お話によると、ドラマに出るそうで。嬉しいっす!早く詳細知りたいっす!