ごぶさた

最近ぜんぜん阪神のこと書いてなかった・・・
中継は見れるときは見てるんですよ?
ただ、詳しく書けるほどちゃんとは見てない。。。

今日は無条件に勝てる楽天戦やから張り切って見てるのに、ただいま7回ウラ・・・負けてます!!!

巨人も負けてるからいいんやけどさぁ。。。

しかしペコ(片岡)は使えんな〜今岡早く調子とともに上がってこーい!
キャッチャーもウマ(野口)やし、、、矢野さーん!!!
オッキー♡
さっきオトンと話してて、私の中の勝手なオッキー計画を立ててました。

とりあえず、あと2、3年は楽天でショート守ってその後は西武あたりで2年くらい出たり出なかったりを繰り返して晩年は阪神に帰ってきてたまーに代打で渋いヒット打って・・って2年くらいして阪神優勝して引退・・・

記憶に残る人には残る存在で最後はやっぱり阪神
オッキーももういい年やからな・・・

ショボショボなオッキーの目が好きな阪神ファンがここに居ることを忘れないでね、オッキー♡