にゃりん♡

本日でブログ書き始めて100日目!昨日99日間書いてたことに気付いたんですが、書くネタが仕事のことしかなくてそんなのいやだ!と思い今日記念すべき100日を迎えようと。エイトのことを書きたいな、と・・・
幸い今日は早くに仕事が終わりすぎてしまったので、今週のスカ・ほんじゃに、そして今日のなるともの録画を見ました。

  • スカJ

超新塾!!!懐かしい・・というほどの思い入れはまったくないけどオンバトでいくらか見たことがあったので”まだおったんや・・・”っていう気分。
しかし、東京のしかもまったくどうでもいい芸人たちが集まったところでエイトと絡んでも全然ダメだ、ということがわかりました。残念。
ゲストとエイトはフィフティーフィフティーくらいの加減でないと。もしくは40:60くらいじゃないと盛り上がらない!!
あんま覚えてないんですがー、ダーツで見事松坂牛を当てた亮ちゃんに「お前またドラマ来るわ」の横山さん。まぁ、とりあえずヨコにオファー来て亮ちゃんに譲るパターンでしょうけども。笑
そんでマルちゃんはキレキャラ?でもヨコさん「イイ奴なんです〜」そんなん、やるせなすにアピることでもないよ。
そして、ヤスは見事土壁にダーツイン♡
ってゆうかー、石井ちゃんの行動をクイズ形式にするの完璧”浜口おさる”やん。。。おいっ!テレ東!!!
街ジャニにもやるせなす。もーええて!めんどくさい。
スカジャンをミニスカギャルの膝に掛ける珍くん。
それにマルちゃん、「スカJ!スカJ!スカJ!スカJ!!!!」
ヤスが突っ込んでたけども、実際うるさい!笑。しかも怖い顔。
私の水虫パーセンテージは何%でしょうか・・・高い気がします・・・

  • ほんじゃに

えーっと。昨日は野球かなんか延長してたんでしょうか。でしょうね。
前半15分くらいしか録画できてませんでしたよ・・・泣!
まぁ、マジックシリーズは毎度あんまりおもしろくないんでいいんですけども。
ただ、EDのおばロック宣伝が見れなかったのが・・・うぅ〜。。。

  • なるとも

ヤスー!やっちゃったね!頭!賛否両論が起こりそうな頭。
私は。。。ノーコメント。たーだ、陣内への乗っかり方見たりしゃべくり聞いてたら、にちょけんの修士に見えて仕方なかったぉー。
ヨコの髪型はツトム!山口ツトム!いや、ナカケンでもえぇんですけども。最近読んでるマンガが矢沢 あいなのでツトムに見えます。個人的には好きな髪形♡前髪かわいい♡
新喜劇の烏川と知り合いでうめだ花月立ち見なヤス。そんなヤスは動きも新喜劇。
マルちゃんの眉毛が気になるー!あんなんやったっけ?
野球に興味のない4人。でも阪神は好きなおーくら。でもJFKは知らないってゆう。ケンカ売ってる?おでんやさんで赤星に会ったらしい。羨ましい。
ヒゲが激しく似合うすばる。アリだよ!昭和ヒゲ生やしちゃえ!最後マルちゃんがカトちゃんヒゲ付けてヒゲダンスをこっそりやってた♡
おばロックのPV、安っぽい!?ゆずの恋の歌謡日ちっく。

  • ついでに、猿知恵。

とほほ、ってー!
こらら、ってーー!
ららら、???

大阪からアホさらけに来ましたー!感を前面に出しすぎたね。

  • レンジャ

これから読みます。

たーかーしー♡
あの子、そろそろ関西弁喋ってもいいんちゃうん?笑

  • 仕事

勉強不足で知識不足な私も悪いけど、そんなに呆れた目で見ないでくださーい。
理解できずに丸覚えするしかなくて頭パンクしそうなんですよ。
でも、この2ヶ月で私ぜんぜん成長してないな・・・
一人前までの道は険しいぞ。がんばれ自分。

  • 明日

どーか、どーか!!
運よ、私に回ってきて!
どーしても行きたいの。甲子園。できるだけ早く!!!
どんなに頑張っても8時前になるのは分かってるけどせめて風船飛ばさせて!!
ホンマ、頼むわ・・・切実に。。。