たかしーたかしーたかしー敬ータカシーたかちー♡

昨日から今日にかけて。長いです。

昨日は仕事終わってから甲子園♡vsソフトバンク
仕事中もずっとおばロックを頭の中で歌いながら気持ちはもう甲子園♪
5時10分の定時キッチリに「お先ーーっす!」と走って更衣室に向かい5時20分の電車に乗り甲子園へ!いやー走った!ヒールで観戦はキツイので電車のなかでペタンコサンダルに履き替えて水分補給して化粧直し。*1
7時に到着。メガホンとマフラータオルは持参してたけど衣装を持って行ってなかったので球場入る前に金本Tシャツを購入しトイレで着ていざ出陣!

3回だったでしょうか。とりあえず金本の打席やって金本T買って正解。
レフトのしかもホークス応援団の真下ということで守備のときもやかましくてうっとしかった!
しかし、金曜の夜って素敵♡次の日のこと考えずにビール片手におっさん臭い応援してまいりました。もー仕事の後の甲子園でのビールって何であんなにおいしいのっ!!
残念ながらわたくし、鳥谷のHR見ておりません・・・風船飛ばしに備えて6回ウラは用を足しに行ってました・・・しかも長蛇の列に並んでる間に起こった出来事に対するもの凄い歓声につられて列を飛び出し結局用も足せず・・無駄。
そして7回ウラには無駄に2袋買ったジェット風船を贅沢に4つふくらまし3つはフライングで飛ばしてやった!一回やってみたかったの〜!私の肺活量捨てたモンやない。
で、まぁ関本のタイムリーのときには今度こそ!と用を足しに行ってまして・・・攻撃中に行くのが悪いんやけども。守備のとき混んでるんやもんさ!

お立ち台はもちろんたー君♡
酔っ払った勢いで友達と「せーのっ!たーくぅーん♡」ゆうてやりました♡
まー鳥谷のカツゼツの悪いこと!なーにゆうてるんかわからん!「もっとハッキリ喋って!」(よこやま)いつまでもクールガイやってやんと「なんやポーン打ったらパーン飛んでいきましたわ!」くらいゆうたらええのに。

勝利に酔いしれ例のごとく駅までの人ごみの中でも次の日が休みということも重なりハイになってたら近くにおった知らん兄ちゃんが「僕歩いて帰るからあげる」って一駅分?の切符くれた♪ありがとー兄ちゃん!虎ファンはみな兄弟♡

で、そのまま急遽わたしが誘ってうちにMちゃんお泊り♪
一緒にスカJ見たり話したり学生気分!ちっこいベットに2人で寝て狭かったなー
それに大したお構いもできんでごめんやでー!

で、今日はちょっとお買い物して定番カラオケコース!先週も行ったしね。
ホンマ学生時代に戻った気分で楽しかったー!あやや踊ったしね♡

ドライブもできたし!楽しい2日間でした◎
明日も休み〜♪何しようかなーとりあえずめっちゃ寝る!
2日続けてこんな時間まで起きてるのも久しぶり。平日は毎日23時就寝なもんで、あいのりの司会が加藤くんからウエンツに変わってることもこないだ知ったんですけども。。。

そういえば!!!今日も我らがたー君がヒーロー♡
ごめんね、たかし・・・今日もナイターやと思って試合見てないしラジオでも聞いてなかった。。。3日連続なんてやっぱり男前のやることは違うわ!


まぁぼんへ♡
昨日今日は学生時代にトリップできたみたいで楽しかったね!
帰りな、意外に道すいてて1時間かからんと帰れてん♪
ビバ京○和!!一人夜ドライブ好きやから気つかわないでね♡使ってないか!笑
まーぼんのブログ読むの楽しみやから来週はあんまりサボらんとってね!
平日の夜の楽しみやねんもん♡
では、あと1日の休みゆっくり楽しんでくださーい!
また遊ぼうね♪今度は久々にYちゃんもAも一緒がいいなぁ☆

*1:ちゃんと連結部分の人目に付きにくいとこでしましたよ