聞くジャニ&少くら

すばるとヤス♪
うーんと、今記憶をほじくり返してますが・・・
そうそう、オープンカーの買い物!すばるが「こないだも買い物行きまして・・」って言ったら「そーなのそーなの♡」ってヤス♡何この子?かわいいじゃない。待ち合わせは「いつものとこ」待ち合わせの10分前に着いてヤスを待つすばる。付き合ってるの?エクステ付けてたときやから目立ってしゃーない!18着ほど買ったと。
聞けメロはやすがエグザイル、ただ逢いたくて♪ここだけの話泣いた。すばるはじんぎすかん♪でもノープラン!車で音楽聴いててシャッフルで出てきたらテンションが上がるらしい。
アドリブは、「買い物中意見を求める安田とテキトーに返す渋谷」やっけな?一生懸命オチに持ってこうとするヤスを妨害するすばる。キーワードはちゃんと出せたのにストーリー不成立でアウト。

こんなもんかな?覚えてるのは。

  • しょうくら

この番組、初めて見ました。
全体的な感想を一言で述べると「人がいっぱーーい!」Jrってものすごい量なんですね!改めてジャニーズ事務所のハコの大きさを実感!
ツボを少々。
・あの昆虫マニアの少年、「僕は昆虫一筋ですから!」言いながらジャニーズ入ってるやん!
・木登りマニアの彼はチビヤス?踊ってるとこ見たらそっくりやったー♡
・とりあえず後ろの観覧のファンの子らすげぇ・・
・セニョリータ登場。あの振りは覚えなければ!
・中丸ゆっち♡久々に見たーなんか髪の毛浮いてない?
・クイズのVTRで漫才してる村上とすばる若い!当時21歳と22歳。ファンが髪型とかビジュアルについて言及できる立場ではないけど、しかも昔の髪型やから今更言うのも悪いけど・・・なんですか?あの村上さんの頭は?衝撃。
・小山の若かりし頃!んーーーどうでしょう?
・きょうびまだローラースケートで歌うアイドルがいることに驚き。

エイト登場!
・ひたすら「よっしゃー!」な前列
・衣装の肩の出っ張りを隣のメンバーに当てて遊ぶ関ジャニ兄やん。
・エイトのマニアBEST3!3位は例の彼のサッカーマニア。2位は・・・・「ぼくー♡」にゃりーーーん!マルちゃん・・・かわいすぎる!!皆さんご存知スイーツマニアです。そして1位は・・・!?「ぁ・・はーい・・」返事がテキトーなすばる。帽子マニアです。「いくつくらい持ってるんですかー?」って聞かれたあとに「俺のこといくつやと思う?」のヨコ。はいはい、あなたは25です、今はすばるの帽子の話です。でも「これは今日被ってきた帽子なんですけど・・」って質問に答えてないすばる。
・おばちゃんロック〜楽器ver.〜
すばるのアップ率高いよ〜!みんなかわいいよ〜♡振りはちゃんと見たの初めてやったのー♡一番のツボはチャリンコのとこーー!!亮ちゃーん♡てゆうか、後ろのファンの子らやジュニアの子らが大量すぎて全体映ってるときはどれがエイトかわっかりにくーい!!ひやしあめよばれよ♪のおーくらが好きです。
でも最後らへんで、亮ちゃんが!りょーちゃんがチュッ♡って!!
あーBS録画できたらあこむっちゃリピートやのに!


って感じでございます。