今日はMりんと遊んだ!
周りの雰囲気とは似つかわしくないオシャレな感じのお店でランチ♪
ケーキまで頂いて幸せ気分♡
色々話してドライブブラブラ〜と思ってたけど結局カラオケ♪
今日はいつもよりエイトの歌うたわんかったけど楽しかった!

でも何がびっくりしたって、「好きやねん」です。
カラオケミュージックのバックで「まーいどあり!」とか「ひぇっひぇーいっ!」とか笑い声とか間奏の「お腹いっぱいで眠なってきたわ〜」とか流れててビックリ。
しかも、全然エイトの声じゃないってゆう・・・重くっさい男性の電子的な声です。
正直めんどくさい効果音でした。

で、帰りにMりんを降ろしてからこっちの方が速いんちゃうん?って道を見つけて進んでいったんですが進めば進むほど道が細くなり〜田んぼが増えてきてー・・・はい。完全に迷ってしまって・・・結局Uターンして元の道まで戻って帰りました。
急がば回れ、ですね。

そんで、さっきお風呂入ってきたんですがここで今までにありそうでやったことのなかった凡ミスを犯しました。
ブラジャーつけたままお風呂に入りましたぁ・・・◎◎!ビックリしました。
今、生○中なので脱衣場ではそっちの処理に気を取られて上の方を忘れてた模様。
ほんで、お風呂上がって歯磨きしよう思って歯ブラシを口に入れようとしたら歯ブラシに付けた歯磨き粉が勢い余ってか、遠心力かわからんけど目の横に飛んできました。目の周りがスースーしました。
これからはお風呂入る前には取り忘れてるものがないかしっかりチェックし、歯磨き粉は乗せるだけじゃなくてしっかりと歯ブラシの毛の部分に埋め込むように注意します。
お前何年人間やってんねん!?みたいな宣言です。

それと遅ればせながら山田のサルヂエ見ました。主に山田が映ってるとこのみ。。。Mりんありがとね♡聞くジャニも!Mりんがレポしてた日のブログと並行して聞いてたよ♪れぽ頑張ってたね!

さぁ、また明日から一週間が始まるじょーーー
今週は月末月初やから慌しくなりそう!
でも金曜は甲子園やから耐えるぞぃ!!
果たして何時に甲子園に行けるのか!?ってゆうか、行けるのか!?