休み明け

5連休もあっとゆう間に過ぎ去り、今日からまたお仕事です。
連休明けは何かと忙しい職場なので、今日こそ本気の放置プレイかと思いきや意外に色々させて頂いて1日が早かったです。
ちょっとずつ戦力になってきてるか、私。
ラッキーなことに今週は早帰りウィークということで・・・でも、そんなにさっさとは帰れませんでしたけど。明日からはちょっと期待できそうなのでアフター5はそれなりに楽しんで乗り切ろう。

んー、今日は書くことないや!

ぷいぷい録画しようかと思ったけど、どうせVTRやしちょぴっとしか出ないやろうからやめた。ちょぴっとのために4時間録画は見るのもめんどくさいので・・・

とりあえず、憂鬱な週明け乗り切ったしあと4日+1日がんばろ。

おとつい服たくさん買って、それ着て仕事行くのが嬉しいのでちょっとだけ憂鬱感は薄いかな。仕事は制服やから着いたらすぐ脱いで仕事後直帰やから着てる時間は2時間程度ですがね。

それでは、おやすみなさーい♡