すかすか!


しょーへーメガネをかける亮瓶と隆瓶。
あーん、ゲストトーク全然覚えてない(>_<)
だってだってー!街ジャニがぁっ!
とりあえずバスローブの亮ちゃんとおーくらがよすぎる!えろい!やらい!
しかし、なんだ錦戸!あれ音声だけ聞くのは18禁じゃないか?あの喘ぎ声。私、今回のスカはちょこちょこメモりながら見てたんですけど そのメモ、「あぁ・・・」とか「あぅっ・・・」とか何の描写やねん、と。まぁそんなメモも家に置き去りで記憶を辿りながらの感想書き込みですが。エステ終盤の亮ちゃんの赤ちゃんみたいな手はなに!?もーーーっ!りょぉーっ!!

あ、おーくらはエレベーターに挟まれかけてましたね〜地味ーっに。
「いやや」ってこっちも地味ーっにダジャレ。村上さんが拾わんかったら気付かんかったわ!
そんな村上さんはインチキ整体師みたいなコスチューム。

トークよりも街ジャニに萌えたのは初めてかもしれません。

あぁっ!最後に城ホールのプチ裏側とおばロック♪
初おばロックでした。あの振りはビッキーズかなにかですか?おーばちゃんロック♪


じゃあ今日も元気に行ってらっしゃい!