金八パーク。

この秋、金八の第8シリーズが始まるということで、先生・おばちゃん2人・兼ちゃん・チュー・美保・伸太郎がご出演。

この人選は、妥当かと。ジャニーズばっか出したらもっと皆見るのにね。でも、そんなことできないしね。

ゲーム始まる前にそれぞれの3B時代の映像がちょこっと流れたんだけど、伸太郎はやっぱえぇわ〜。

伸太郎の「あんた金八先生だろ!!」と、兼ちゃんが先生にビンタされたとこ。名シーンです。

金八については語り出したら止まらない勢いなので、やめときます。

兼ちゃん(風間くん)が、最初に「頑張ります!ジャニーズなんで!」って言ってたのに、いざゲームするってなったら「ジャニーズですけど、歌って踊らなくなってから3年たちました!」って言ってたのが・・・・

ちょっとだけ。


私がちゃんと金八見るようになったのは、第5シリーズからで、5シリーズが一番好き。

亀梨くんも出てたけど、うっすかったな〜。明彦、すし屋の息子、2万円で家出、川原で寝袋・・・意外に覚えてるほうじゃね?

5シリーズで当時、彼氏にしたいランキング1位やったのはヒノケイでした・・・どんな見方してんねんな(笑)

しかし、今回のシリーズは何をテーマにするんやろう・・・家庭崩壊・性同一 性障害・ドラッグ・・・

最近の少年犯罪・・・父親殺したり?笑えない。。。ネグレクトとか?いや、これは斉藤兄弟がやったな。

ちなみに私の卒論テーマは「少年犯罪における犯罪心理」でした。

あ、おっとめさ〜ん♡でお馴染みの遠藤先生が初めての担任というこてで、おめでとうございまーす。