すばる。

ハッピーバースデー!!

幸多き26歳になりますよう!!


そして、エイトもおめでと!!

さらに実りの多い3歳になりますよう!!




って、すばるが今日誕生日って気付いたのがナガシマに向かう道中に前を走ってた「渋谷 化成」のトラック見て思い出したってゆう・・・ごめん(笑)
そして、そっからちょっとしてからにっこちゃんが「エイトも3周年や!」って思い出すまで忘れてたってゆう・・・

そうそう、今朝コンビニ寄ったときにエイトの表紙につられて買ったテレビジョン。
キレイに撮ってもらってて、かなりいいです。
てか、今表紙見て思ったけど大倉って黒髪短髪にしたら岡田君みたい!
みんなスーツもバッチリ似合ってて、いい仕上がり♡

車ん中でにっこちゃんがキューン♡なってたショットはどれなんやろう?ハニカミコンビか!?
私は全編通して大倉がきゃわゆいてしゃーない♡