ハッピーホリデー。


今日は、1日一歩も外に出ず。

こんな休日大好き♡


9月入ってからずっと仕事で帰りが遅く、いつもは23時には寝て翌日に備える派なのに帰宅が22時前後だったので急いでご飯食べて、お風呂入って、そのまま寝たら23時就寝には間に合うけど

やっぱり、そんな一日だといくら平日とはいえ寂しすぎるから

帰って、とりあえずお風呂だけ先に入っていつでも寝付ける状態にしてから自分の時間を少々。

って言っても、PC開いてブログ巡ったりしてエイト情報に置いてかれないようにしたり、テレビ見たり、ぐらいなんですけど。

職場に毎日21時すぎまでいるのが慣れてしまって、仕事終わりに缶コーヒーだけ飲むだけで空腹通り過ぎて帰ってくるので夕食食べる気が起きない。

先週友達が買ってくれたプレミアムモルツを飲もうっかな〜って思うけど、好きなだけであんまりお酒は強くないので、余計にしんどくなったらイヤやな〜と思って結局金曜に1本飲んだだけ。

てことで、毎晩おかずを1品食べるくらい。朝起きたらめちゃめちゃお腹グ〜キュルキュルやけど。

おかげで1週間かけて2キロ体重が減った!けど、休みが来たらちゃんと食べるから戻りました・・・

そんな平日で、休みの日は遊びに忙しい今月でしたが今日は今月初の予定ナシday。

昨日は聞くジャニのために1時まで起きてたけど、終わったらすぐ寝れるように電気消して聞いてたら新曲かかった瞬間に寝落ち、気付いた時には聞くジャニ終わってたけど、今朝は目覚ましかけずの幸せホリデー。

11時にお母さんに「いい加減に起きー!」の声で起床。まだ寝れたのに・・・

おかいさんを食べて、部屋で小一時間ダラダラしてからお母さんの仕事を昨日頂いたNEWS DVDと録画番組消化しながら手伝ってました。DVDの感想は後ほど。

お母さんは働き者やな〜と改めて。

今日は、一日スッピンで外にも出ない日って決めてたから昼間っからビール飲んで♪

晩ご飯作りも手伝ったよ、シチューと唐揚げ♡私の大好きメニュー。

久々に家族4人で晩ご飯食べたな。

晩ご飯のあとはサザエさん見ながら横になってうたた寝・・・気持ちいい〜

明日、もう一日休みってだけで、こんなにも幸せ〜

でも期末で仕事に戻ったらやるべきことが山盛りで、3連休が2週連続なのはとっても嬉しいけど

正直、この時期ってのは・・・残り4営業日で果たしてこなせるのか!?

明日は、朝から約束してた予定をまたキャンセルしちゃったので夕方までまたダラダラできる♡

夕方からは近所の同級生と近くの韓国料理♪

もう、私会う気ないみたい・・・3ヶ月前、あんなにテンション上がった出会いやったのに。

なんで私はいつもこうやねんやろう・・・この夏、色んなとこ行って楽しくて、これは!って思えてたはずやのに、

一つひっかかるコトがあると、全てがイヤになる。

なんとしてでも会いたくなくなる。こんなに自分勝手で、冷たい人間関係あっていいのか?

先の考えられない(男女の)関係は早めに切りたい、そう考えてしまう自分がイヤやけど、イヤなもんはイヤ!