Never Ending Wonderful Story


見ました。

シゲがー!かっこよすぎる!しゃべらしたらシゲに限らず、メンバー全員おもしろくないけど(ごめ!)歌ってるとこ、踊ってるとこを見る限りはすごい心地いい〜


エイトを好きになって、エイトのおもしろさに慣れてしまったからかな。アイドルにも目が肥えてしまったのか、アイドルに対してまでも笑いのハードルが高くなってます。。。

とりあえず、「チラリズム」ー!まず、シゲ(と小山)がかわいいー♡あれは、エイトには出来ない可愛さなのでアイドル!って感じがして凄く楽しめたよ。そして、何よりも亮ちゃんとやまぴーが恐ろしく可愛い。どうしよう。

何度も何度も丁寧にリピらせていただきました♡ごち♡

流し見1回しただけなので、他の感想は薄っぺらすぎて書けないけど、またゆっくり見ようと。

                • -


NEWSって、好き。

グループとしてはカトゥーンより。

でも、グループ全体を好き!とは言えないけど。好きなのは亮ちゃんがいるから、ってゆう理由なんかな。

けれども、私が20歳過ぎてジャニをまた好きになったきっかけ。金八第7シリーズやってた時に、4,5,6シリーズを借りてきて立て続けに見て、シゲとマッスルがNEWSのメンバーってことを知ってシゲとマッスルの為だけにその時発売されたtouchをノリで買ったな。さすがにヤマピーは知ってたけど、その他は内亮含めまったく知らなかったし興味が無かった。

そして、その時やってたanegoの仁くんにハマってしまって、仁くん仁くん言う日々が始まりました。でも、雑誌を買うこともなく。anegoのスーツ姿の仁くんが好きやったから。

丁度、その時就職も決まってバイトに遊びに明け暮れてたからタレント自体に興味がなくて。てか、大学時代はタレントに興味がなかった!阪神ばっか追っかけてた!

4回生の12月1日までは。何回も書いてるけど、この日DVDで関ジャニ∞ってゆうグループに出会ってからは転げ落ちるようにエイトな日々。おのずと他のジャニも目に入るようになって、やっぱり仁くんはかっこよくて好きやし、嵐も好きになったし、Jrにも少し詳しくなったし、好きになってブログを始めようって思わなかったら知り合えなかった友達もできたし、コンサートも行って・・・

自由に使えるお金が増えた年になってから好きになってしまったから、ジャニ費用がかさんでしまったっちゅうのはちょっと誤算やったけど、仕事が忙しくなった今あらためて、癒しがあってよかったな〜って思ったり思わなかったりします。

って、NEWSのDVDを見ましたって話からえらい反れたな。

久々にゆっくり日記を書ける時間ができて、色々語りたくなってしまったのでした。