テレビジョン。

昨日はパラパラ見やったから今日はテキスト読んだよ。


ヤスって、ほんまに優しいねんな。ヤスに対してのみんなのメッセージが優しさに溢れてて、読んでるこっちが恥ずかしくなる!

でも、他のメンバーがそれぞれに対して送ってるメッセージもそうやけど、こうゆう優しい言葉を送れるって素晴らしいと思った。

まっすぐ物事を受け止めれない私で、いつも「まーたキレイなこと言って・・・」って思ってしまうけど、ここまでまっすぐな言葉を交わせるってゆうこのメンバーがいいな〜って思った。

Q&Aでのすば亮ー!映像見て「キューン♡イヤーン♡」って声にすることは多々あるけど、雑誌の文面を読んで声に出して「イヤーん♡」って言ったのははじめてかもしれん・・・(無言で照れ♡)←これにやられた〜!