投資や。

sakurin532007-09-22


今日はにっこちゃんと車かっとばしてジャズドリームナガシマに行ってきました!
買った買った!


せーの!どん。

分かりづらい写真・・・
めっちゃ楽しかったー!いつもちょこちょこ買ってくタイプやからこんなにまとめて買うのはホンマに楽しい♡
どれもこれも安くて。で、たくさん買ったけどまぁ、定価で買ってたらえらい金額やろうからな。

羽織モノを3つ買ったのでこの秋はこれでうまーいことやり繰りできそうです。

今日のいちばんヒットはROSE BUDのパンプス。むっちゃんこラク!このパンプス、にっこちゃんが以前に買ってたのを今日履いててて「めっちゃラクやねん〜」って言ってたのと色違い♡ホンマにラクちん。今日自分が履いてたパンプスがペタンコのクセに痛くてちょっと辛かったからそのままその場で履き替えた!

にっこちゃんとは服の好みが似てて、アローズでも色違いのロングニット購入。その他もにっこちゃんが買ってたの、私も全部いいと思った!見たい店も一緒やから今回の買い物はホンマにホンマに楽しかったー!にっこちゃんの買いっぷりも気持ちよかったー!

さっきまで買ってきた服着て一人ファッションショーしてた!楽しい!
TOMORROWLANDのハーフパンツがかなりイイ!カジュアルにもきれいめにも万能で、ブーツもパンプスもどっちでもこい!で。

オシャレが楽しい秋になりそうです、今年は。
でもまだまだ暑いし、今日買った服はもうちょっと出番がなさそう・・・はやく涼しくなってほしいな〜

あとは、青いストールが欲しい!
そして、ポンチョ!今年は流行るらしいけど「ポンチョて!」って思ってたけどなんぼか見てたら欲しくなったー!
そんで、ニットワンピにフード付きニットカーデにショートパンツ・・・・
物欲はとまらな〜い♡頑張って働こう。

今日はマジで充実した1日でした。ありがとう!