はぁ〜あ


今週も大変疲れましたとさ。

もう、イライラと疲れと切なさと。

帰り、我慢できずにコンビニで後輩と缶ビール買ってガラガラ電車でやっつけてやりました。

電車で缶ビール、2回目♡

そして、家帰って山田太郎のラスト15分を2本目片手にお母さんと見てました。

ここ2回分録画しっぱなで見てないのに結末を見てしまいました。

スーツの翔くんズキュン♡

今日は、育休取ってる先輩がベビちゃん連れて会社に遊びにきましたよ♡

すんごく忙しくてちょっとしか遊べなかったけど、抱っこしてあげたらもたれかかってくれてきゃわゆかった♡

賢い子で、全然泣かないの。支店長が「あはは〜あはは〜」言うてずっと抱っこしてても、ママが近くにいなくても全然。

3連休前の超忙しい一日で、みんな超ピリピリしてたけどベビちゃん見たら全員「にへら〜♡」ってして機嫌急上昇だった!ベビちゃんパワーはすげぇぜ!

差し入れに持って来てくれたおやつをボリボリ10時前まで仕事してました。最後にゴミ箱片付けるときにお菓子の袋が山盛りでびっくりしたー!こんなに食べたんか!って。今日の晩ご飯はおかきです。

さてさて、寝ます。膀胱がパンパンですけど。

チョベリボパンです。←超ベリー膀胱パンパン。使ってね♡

おやすみなしー