ちやほや

今日は、合コンでした。


先輩(一回り年上)に連れてかれたって感じで4対4やったけど、私以外全員35オーバー。
私が大好きな味の唐揚げがあるお店だったから行ったんやけど、完全に浮きました。
でもみんな私のことを若いってだけでチヤホヤしてくれるから気分はよかったです。
でも有り得ないって思ったのが、兄弟でやってきた男2人。40前の兄弟で合コンにはさすがに・・・
さっき先輩からメール来て「兄ちゃんの方がアンタのこと気に入ったらしいけど、どう?」って。
ど、どどどどど、どう?って・・・・どうにもこうにも・・・直人ぶちょおとか、二ツ木さんみたいのなら大歓迎やけど、かけ離れてました。。。
お姉さま方にもハズレな合コンだったらしく、さっさとお開きにして4人でお茶して帰ってきました。
大先輩方に仕事の話を色々聞かせてもらって、大変有意義でした。