あと5営業日。

期末まであと5営業日。


切羽詰まった業推数字、ついに今週から2週間私にも数字を与えられたよ。
でも、私の本業は後方でひたすら事務・・・なので、1日2時間くらいしか窓に出ないのに・・・ 
無理だよぅ。。。でも、今週入ってからそれっぽいお客さんにはひたすら声かけまくって断られまくり、話も聞いてもらえず・・・でも5件獲得。
「やっぱこいつには無理か・・・」って思われたくないから。評価してもらいたいもん。
数字目標達成したら先輩方のボーナスは上がるけど、2年目の私は考課ナシ・・・ま、先輩方にいいボーナス貰ってもらって美味しいもんご馳走してもらったらいいのだ!

てか、今月やばいよ。帰りはフラフラ〜
でも、やらなあかんことはやらなあかんねんから、逃げれないねんから、やるしかない!
それが仕事だ。

もうちょっと早く帰りたいな・・・
毎日9時34分の電車。5時20分の電車に乗れてた頃が信じられない・・・