サンバサンバ♪

昨日から、まぁぼんが我が家にお泊りでした。


仕事終わりのプチ旅行終わりのまぁぼんを近くの駅まで迎えにいって、パスタ食べて、お風呂行ってきた〜

気持ちよかった〜

うちに帰ってきて、お菓子ポリポリ食べながら、(無理矢理?)NEWSのDVDのコヤシゲ・チラリズムや嵐ハッピネスを見せつけてキャッキャ言って♡コヤシゲセニョリータ見て、まぁぼんが笑ってくれてよかった〜安堵です。シラ〜ってされたらどうしようかと思いましたにゃん。

そのあとは、最近のジャニ勉見たり。

途中で聞くジャニの時間となりましたので、すば倉。最初は大人しく聞いてたけど、途中から話ながら聞いてたから内容はあんまり・・・覚えて・・・あ、すばるが奥田民生in市民球場の話くらい。ヤスがマネしたとか。

あと、新曲聞いた!2回目なんやけど、こないだは寝落ち途中に聞いたから実質初!でも、そこまでキャッチーな感じではなかったから今もう覚えてないけど、カップリングにしても。


今日は、丸亀でうどん食べてからカラオケへGO!!

いきなりキンキから始まり、スマも歌い懐かしのマツケンも大ハッスルで踊って、オズマも踊ってラスト2時間くらいは全部エイト♪

今日で47終了といことで、ツアーver.エイト祭。

と、思い立ったはいいけど、ズッコケ関風好きやねん・・・次なんやっけ?ってなって、各々思い思いに選曲。

楽しかったー!ソロ曲で一番に村上曲入れた私にまぁぼんが「む、らかみ・・・?」ってなっておもしろかった!

期待通りの反応だったー。けど、最近マジで普通に好きなんよ〜

まぁぼんのHeat is onは、なかなか良かったっす!

アレ見て聞いて、Heat up!見たくなって今見てるけど、まぁぼんよう踊れてたよ!!


というわけで、よい週末でした♡

まぁぼん、楽しい週末とプレゼントありがとう!!