上期決算。

怒涛の9月が終わったなり。

ホンマ、今月は異常でした。

今期は期初から、フリーダムな離れ小島から人数減らされた支店に戻ってまだ2年目なのに「できて当たり前」って周りから思われてて、結構頑張ったし、濃い半年でした。

まだ半年か、店戻って。

でもまだまだ数字には貢献できないし、事務もミス多いし、上司を何回もお客さんとこ謝りに行かせたし、何回も怒鳴られたし。

強くなった、それが一番の成長かな。

ということで、もうちょっと頑張ろうと思いま〜す。

イノッチ、おめでと!

でも、「あれ?イノッチっておくやまよしえじゃなかったっけ?」って思ってゴメンよ〜

イノッチの家庭ってあったかいんやろうな〜♡

幸あれ♡