あと1日。

やばいです。

阪神がまた負けた!どうすんの!

10連勝して8連敗。意味ねー!

明日、帰ってビール開ける瞬間が今から楽しみです。

うちの支店の人間は全員、顔色が灰色になってきてます。

あと1日じゃー!乗り切るぜー!


てか、後輩にイライラ!私もたいがい失敗してきたけど、あの子はひとっつも重大なことと思ってないんちゃうかしら。「あ、そうそう、すっかり忘れてたんですけど、あれ確認するの忘れててもらってこなかったんですけどこうゆう場合どうすればいいんですかね?」ってえらく軽く聞いてくる・・・しかも20時くらいに。どーにもできんぞ!てか明日決算やで!どうすんのよ!?ただの月末じゃないんですけど!今期の収益は明日中に回収しなきゃだよ!てか、私もう担当じゃないんですけど。前任のおばちゃんもボケーっとしてるからな。私、前々任ですよ。もう噛んでへんで!

ってことで、「ごめん、こんな時間に言われてもどうしようもできへん。明日外交さんに走ってもらって。」って言ってやった!私も明日に報告せなあかんの山ほどあるねんから!

あ、そうそう、すっかり忘れてたんですけど、車検のお知らせが来ました。また出費・・・