3連休なんて

sakurin532007-09-17


あっちゅうま。


土曜日。
当日日記参照。


日曜日。
朝から美容院へ。3月から髪を短くして、毎日同じ髪型なのがイヤで飽きたのでパーマあてたよ。でもやっぱパーマはある程度長くないとダメやわ。なんかおばはんみたい・・・失敗。
昼から親戚が来てめんどくさかったです。うちの親戚はしつこいので困ります。
夜は残が少なくなってきたHDDを整理。山田太郎のラスト3話を一気に見ました。翔くん、かっこいいよー!
そうそう、この日Happiness買った。初回が1枚だけ残ってたけど、ハピネスのカラオケが無いので却下!ハモリの練習できないやん?
ハピネス、結構好きですねん♡Mステ2週分とうたばん、むっちゃ見ました。振りは結構覚えたので、早速カラオケに行きたいです。


今日。
朝から高校からの友達と遊んできました。どこに行くのかまったく決めてなくて、とりあえずハピネスをエンドレスで流してドライブ!で、八尾のア●オに行ったことないよなーってなって、行ってきました。DCとよく似た感じ。でも、広さも見せの数も1,35倍ってところ。でも、DCで事足りるな〜ってことで。
でも、キムカツの弟分(?)のゲンカツが入ってて、そこでランチ♪味はまったくキムカツだったので、思わぬところで食べれてラッキー♡おいしかったー!仕事の話から男の子の話から色々いっぱい話して楽しかったじょー!

で、最近ホタルノヒカリで蛍が飲んでるプレミアムモルツにハマッてる私。あれ、うまいよー!先週は、仕事帰りにコンビニで買って帰ってよくやっつけたもので。その話してたら帰りに誕生日やったしな♡って6缶買ってくれました♡早速今飲んでた!こいつが冷蔵庫にいてくれると思ったら頑張れる(と思いたい)ぜぃ!ぷはぁ〜っ!

今ね、糸違いなんちゃら(マルちゃんドラマ)の2日目を見てます。1日目はリアルタイムで見てたんだけど、私こうゆう時代劇って全然理解できないの。だからマルちゃん場面だけボーっと見てあとはこれ書きながら〜って感じ。
大倉の仕事人も昨日のHDD大清掃でよう消せへんかってんけど、これもどうしよう・・・マルちゃん場面だけに編集?いやいや、めんどくせーなー・・・

マルちゃんが忍者♡
なになに?これみんな死ぬの?