バイト時代の阪神仲間、お笑い仲間のかわいい後輩が夢を叶えました。おめでとう。

昨日、鳥谷のフルイニング記録ストップしたらしいです。アニキの足元にも及ばない記録だったけど、一応アニキの次だったんだよ。なんか、ケガしてるとかしてないとか。心配だ。

壁を破りました。53キロの壁を。やったー!全然食べてないのに、なかなか3を切らなかったのよね〜

完全シャットアウトしそうです・・・もう向こうも感ずいてるやろな・・・どうしよ。

明日から10月ですね。この土日、めっきり涼しくてやっと秋服の出番だ!と思ってブーツも解禁したし、先週買い込んだ服着れて嬉しいのに、明日からまた暑いらしいね。

ぎゃんばろう。