よかった。

連休明け、しんどいって思う暇もなく忙しかったです。


もう、キリキリに張り詰めてて帰りの電車でどっと疲れが・・・
でも頑張るよ、また3連休やしね〜
先週金曜の帰りに仕事の事務のことで一つやっばい事を思い出して、でも時既に遅し・・・
この3連休、遊んでる間もずっと頭の片隅に居座ってて、一人でいるときなんてずっとそのこと考えてた・・・
どうしよう・・・って。
3日ともその夢見たし。うまいこといくパターンと、めっちゃ怒られるパターン両方とも。
今日も本気で憂鬱になりながら出勤。
結果は、それなりにうまいこといきました!よかったー!
そのお客さん担当の人にはチクチク言われたけど、お客さんは快く理解してくれたし、処理も問題なくできた。
あ〜よかった。
あと、newパーマヘアーは意外に好評♪私は気に入ってなかったけど、「よう似合ってる」って言ってくれたのでちょっとだけ好きになれました。
大好きな上司にも「ええやん♡」(♡は自分で勝手につけた・笑)って言ってもらえたし♡