まさかの・・・

そう、5週連続5回目のルーキーズ。

さすがに、ちょっと期間あけるなり、えぇ加減にせぇ!って声が聞こえてきそうですが。

先週見に行こうって誘われて、ほいほいOKしたけどあんまり恥ずかしいから今日見に行った子には2回目って嘘つきましたとさ。とほほ。ま、かわいい嘘だと目をつぶってくださいな。

今日はさすがに泣きませんでした。今回は完全に塔子ちゃん目線で見てみようと思いました。
だからって何も変わりませんでした。多分今までも意識はしてなかったけど自分は塔子ちゃんと思い込んで見てたんでしょうね。

私、予選の1回戦2回戦と勝ち進んでいくときに流れてる音楽が好きです。めっちゃ気分盛り上がる!!サントラ、非常に欲しいけどガマン!!!あと、たけるブログにもあるROOKIES本ね。

来週は福井でエイトやから、6週連続・・!とは、ならんです。

さーて、明日から仕事がんばろー。
月末月初はさむし、四半期決算やし、数字も取りにいかな怒られるし、マジでしんどいと思うけど、5日間乗り越えたらエイトだー!!がんばるでぇーい!!

頑張ってるヤツは嫌いじゃないんだ・・・←みこしば。