1,2,3,4・・・


4週連続です。

また見に行っちゃった、ルーキーズ。

もう土曜日の恒例行事だ。

今日は、先々週見に行ったのとは別の会社の先輩と。

それでもまだ泣けるわ〜

今日気付いたのは、練習してるグランドの向こうのビルに不自然な伊藤園の看板。提供さま。

アディダスは全面に出してるけどね〜シューズとか、部室とか、あとはバットも全部見えるように持ってる。

あと、前回から気になってるのは、赤星が松葉杖ついて大学の練習に行って「あんたら甲子園行ったことあんの?」って聞いた後に「ないけど」って言う大学生の声と顔が離れない!!

別に全然かっこいい人じゃないのに(こら)、なんてゆうか、これもすっごい不自然!(笑)

あと、今日はFtグッズがちょっと増えてたから一個買った♡ボタン押したら名場面の声が出るやつ。

「俺たちは最後の最後まであきらめない!」 みこ
「お前はそんなもんじゃねぇだろ」 ひやま
「最後は諦めないヤツが勝つ!」 かわとう
「ゴーニコガクゴー!」
「シャーーーー」

そして

「勝ちゃあもっと楽しくなるよ」 おかだ!!!!

3種類あったんだけど、迷わずこれ。数少ないピンのセリフで一番ちゃんとした言葉!!


あー楽しい。