切り替え切り替え!


自分が気持ち悪いよ〜



びっくりするくらい激戦だった模様で。

ここまでなら諦めもつく!・・・と思おう。思おう。

ほんま「たけるに会いにいけますー!!」って書いてはる方いないよ。誰が行くの?逆に名乗り出てほしい。

私のなかで、勝手にたけるカリスマと呼ばせてもらってるブロガーさんも全滅・・って。

まぁ。往復3万とチケ代が浮いた〜と思うしかないね。一般も激戦だろうし、おとなしく私は引きます。

もし、大阪で、ってのがあったら諦めきれなかったやろうけど。

メイちゃんのDVD-BOXもキャンセルするくらいお金ないんだから、もっと現実見ないとね。

こないだ、ジム通いするために一式ジャージやら揃えてしまったから、DVDはガマンしたのだ。本編は残してるし、特典は非常に気になるけど・・・うん、どっかガマンしないと。欲しいもん買って好き勝手しすぎた。

来週ボーナスやのに、あれやこれやとボーナス払いにしてしまって、手元に残るのどれくらなんやろう?この不況やし、ボーナスはきっと減ってるやろうしね〜ま、もらえるだけ有難い。


冬のボーナスはいっぱいもらえるように、営業頑張ろう。

今日も、すっごい良いお客さん受けたからめっちゃ頑張って口説いて大口獲って褒められてめっちゃテンション上がってたのに、落選わかって全然嬉しくなくなった・・・

あぁ、私ぜんぜん切り替えられてないー!!

たまに思う。自分の生活の中での物事の順位ってどうなんだろう・・・って。

1位は仕事、って思ってるけどホントのところはどうなんでしょ〜ね〜。

たかが、アイドルやタレントごときにこんなに振り回されてるなんて、バッカじゃないの!って思ってるのが本心なのか、そう思うことでフッ切ろうとしてるのが本心なのかわからんくなってきた。

気持ち悪くてすいませーん。