お前だけが痛いんじゃないよ


今日は、昨日飲みすぎて帰ってきたのに6時半とかに目覚めてしまって、布団干したり掃除したり昼寝したりめっちゃ充実した1日。

19時ごろにスーパー銭湯行こうってお誘いがあったから「21時からなら行けるよ」と、たけるブレイン見てからならってOKしたのに、20時半前に「もう着いてもた」って家の前から電話かかってきたから、渋々準備してものすごく後ろ髪引かれる思いでまさるちゃんを後にして出かけました。

そんでのんび〜りお風呂入って、ラーメン食べに行って、いろいろ話してたら「ルーキーズ見たい」って言うから23時半からの回を急遽見てきたよ。

遅い時間やし、3回目やしで、結構ウトウトしながら・・・・・

でも、平っちのおもろいところも、新庄と若菜の名場面はパチっと目が冴えてちゃっかり泣いた!

最後の一人一人お礼の言葉のとこも眠気ヤバかって、岡田の「大好きです!!」と言い終わったあとのあの笑顔見届けたら気ぃ抜けて気付いたら「窓〜から〜♪」・・・・。

なんぼなんでも寝すぎとちゃうか私。さすがに3週連続見るとちょっとありがたみが減るから次は7月入るまでガマンしよう。。。←まだ見る気。だって前売り買い溜めたのまだ残ってる・・今日はレイトショーやから使わんほうが安いし。

ってことで、終わってソッコー送ってもらって今です。映画館から家まで5分。

これからたけるブレイン続き見よう、かな〜寝ようかな〜

微妙に目冴えてるけど、布団入ったら一瞬で寝れる自信もある。。。

明日ゆっくり見るかな。今日途中まで見たたけるは、目がうつろすぎて、あの自慢のパッチリお目目が見れなくてちょっと残念(笑)

たけるブレインの番宣はこっちでは一切なくて悲しい。ほかの地域ではやってるんやんなー?

この調子じゃあ、MWも思ってるほど期待できへんかしら・・・

今日の、映画のごくせん予告も亀梨はかっこよかった!