たけるブレイン

昨日、やっぱり我慢できなくて4時過ぎまでかかって見ました。

まさるなたける

なんか、ほんまに、あの子すごい。

あれホンマに芸歴3年とかですか?

ブレインのHP見たら、あの過呼吸の演技を木村さんに「Good job!」って言われたって!

おひるご飯誘ってもらったり、よくしてもらってよかったね♡

あと、来週に続くーなのはホンマやったのね。

たける情報で日参してるブロガーさんとこに書いてたのはやっぱり本当やった!

来週もほんま楽しみ!なんかすごく複雑そうで、真犯人も一筋縄ではいかないと思うけど。

結局はなんやかんやでまさるさんが犯人なんちゃうかしら?とか思ったり思わなかったり。

とにかく、新しいたけるは期待以上でした。

かわいいたけるもいいけど、演技派たけるもやっぱり好き!!

結局なんでも好き!!



どーりのブログに入り込み方が普通じゃなくて「普段のかっこいいタケさんとして見れない」「良いもの見た」ってありました。どーり兄さん、あざーす!!

あ、どーりとか言うてるけど、さっき覚えた(笑)あれだよね、たこマヨの一人だよね。