暑い!!

今日はじっとしてても暑い!

今朝は8時から田んぼの手伝いして、寝不足な体にあの炎天下はキツかったー!めっちゃ汗かいた。

お昼で作業は終わって、帰って風呂入って洗濯して、ビールくぃ〜〜っと飲んで、1時過ぎから6時くらいまでめっちゃ寝て、もう一回昨日のブレイン見て、クイズショウ見て。

クイズショウは途中1話見てないし、なんとなく入り込めなくてあんまりわかってないけど、本間くんのダンスにひとしきり爆笑しました。いつも桜井くんがしてるのと全然違う!

来週最終回か・・・もうこのクールのドラマも終わる時期なのね。早いー!

今クール、ちゃんと見てるドラマってないなぁ。。。

婚カツもだいたい流し見、スマイルも。

さーて、明日勉強会せなあかんから今から準備します。。。めんどくさい。。。