おかあちゃん奮闘記。

今日は帰ってからめずらしく姪甥が私にベッタリで。姪は私が今日ケーキ買ってきたからやと思うけど足にしがみ付いて離れないし、甥は私の姿見えなくなったら泣きながら歩行機で追いかけ回してくるし。

なんにせよあんまりめずらしくって嬉しくって調子のって二人をお風呂に入れました。姪とはたまに二人で入るけど、甥は一緒に入るのすら初めてで緊張したー!でもニコニコしながらめっちゃ私の胸触ってた(笑)

子供用のお風呂イスがかなり便利!

お風呂あがってからもオムツ履かせたり上の子にパジャマ着せたりドライヤーしてたらすっかり自分の髪の毛乾かすタイミング逃した〜もうめんどくさいからこのままで。明日爆発やろな〜

うちは同居やし、お兄ちゃんは仕事帰ってくるの夜中やけど、じぃじもばぁばもひぃばぁもおばちゃん(私)もいるから誰かが子守りできるけど、親子だけでパパの帰りが遅いママって大変やろな〜





で、ルーキーズ関連番組も落ち着いたところで、やっとHDDからDVDに移しはじめました。番宣一つ一つは短いけど何せ数が!


はぁーーぁーー!

たけるかわいい!