いつもありがとうございます。お礼が滞ってしまって申し訳ないです。


10日のたけるわんこに、伶さま、えみさま、メイさま、hyakkaryoran24さま(初めまして!)

ほんと、あの日のわんこお目目にはヤラれました・・・完敗。今でも見返してはニヤニヤしています(笑)

14日たけるブレイン(1週目)に真帆さま、メイさま、リンゴさま、えみさま、matane15さま(初めまして♪)

1週目ブレインはホント圧巻でしたね。あのイッっちゃった目でピアノ弾く姿が忘れられません・・・キム様がGood job!って言ってくれたのも大きくうなずけますよね。

16日の切り替えにリンゴさま。

もし、後半の部分に対して★を付けてくださってるのなら、自分は難しく考えすぎてるのかとか、もっと気楽に好きでいれたらこんなこと考えないのに!とか悶々します。


20日たけるブレイン(2週目)にa_m_i_c_aさま、メイさま、matane15さま

ほんとね、仲間さんと繋がってる!って思ってたので、ちょーーっとシューンでした。。。でも、ホントいいお仕事でした♡

同日、ルーキーズ4回目に伶さま。

伶さんは何回見に行かれるんですか?(笑)なんかい見ても泣けるんで、ぜひ2度、3度と!!