おはよう。

休みなのに、5時半に起きてしまってむっちゃ時間あります。

今日の予定は9時過ぎに家出てルーキーズ(2回目)を見に行く。今日は会社の先輩と。

そして昼からはまぁぼんと遊ぶ!

今、しろたんのはままる見てました。

たけニャーのコメントで、たけるが「健、今ヒマー?」って自分のこと「たける」って言ったのがかわいすぎてそこ何回も見てました。

さきほど、保育園に行く姪っ子を送り出してきました。黄色い斜めがけバッグがめっちゃかわいかったー!私の行ってた保育園は私服やったし、幼稚園も普通の公立やってあんなカバンじゃなかったからあのTHE・幼稚園児!!なカバンが羨ましい〜と思った25歳朝です。

朝といえば、昨日のおは朝。甲子園イベントのときのルーキーズインタビュー。PR時間を賭けてお絵かきゲーム。
30秒PRの時間をもらったのに、グダグダなルキメンがワチャワチャしてて何言ってるんか全然わからんくて可愛かった!!エイトよりはずいぶんとシュッとしてるけど、エイトも然り、イケメン集団がわちゃわちゃしてるとこって最高に萌える!!その中で小出くんが30秒ずっと両手ピースで上下に動かして・・・そう!亮ちゃんがよくやるやつ!をやっててかわいかった〜

さぁて、そろそろお化粧しましょうかね〜