血まみれピアニスト

ミスターブレインの予告!!
本編のかめなしの冷たい目とか、整いすぎた眉毛にキュンキュンしてたのに。
予告のうつろな目のたける見てふっとんだ!!
あー来週楽しみ!!もうすでに予告何回リピったか!!

「ぼくがやったんだよ・・・」

ぬあぁぁぁ〜〜〜!!刃物でザックザクやってるのとか、ねぇ。新しいたける楽しみ!!



で、で。
今日は、朝からルーキーズ見てきて、先週と同じように泣いて泣いて。
そいで昼からまぁぼんと合流してもんじゃ食べてカラオケ!!ABOのPV初めて見た。かわい。
エイトのPVも3本立てで見て、でも結局ルーキーズの話で盛り上がりすぎてうち来てルーキーズ番宣見たりでめっちゃ楽しかった!!ニャー!

あんまり五十嵐ニャーの話して、出てることに気づいてなかった一瞬の風邪になれ、のニャー見て。
JUNON見て、最近の若手イケメン俳優に癒されて。ずっと語尾にニャー付けて話して完全にイタかったな〜
ほんっまに楽しかった!てっぺーちゃんに食いつくまぁぼんが可笑しかった〜

あ、そうそう、カラオケでワンシャンローンピンドンシャーン♪歌った♡隆ヘイヘイヘイヘイ!!!

そして、今日のブレインでも今岡はわかったけど、桧山をよう見つけられへんかった・・・どこに出てるの?


あーーーー!!そやそや!!

今日の大阪のルーキーズ舞台挨拶はみんなスーツやったんだってね!!先週「卒業」したもんね。
たけるのブログでは白シャツで髪の毛もカチューシャないし、ん?って思ってたのよね。
そしたら、しろたんブログで判明。ニャーのブログも。
ニャーが異様にかっこよかったんだけども!!
あかん!今日ニャーの話しすぎて、ちょっと気になりだしてるかもしらん!
だめだめ、ストップ・イケメン・・・(笑)
これ以上手広げたらマジやばいんやって!!