お友達バトン

メイさまからいただいていました!
大変、たいっへん遅くなりまして申し訳ございません!!
言い訳は、ルーキーズです。間違いなく・・・・笑



〜ルール〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

じゅ、じゅうめい?すみません、それは無理ですので・・・

うーん。

必殺バトン返しのメイさま。
そのメイさまに回されたkingyoさま。
そして、SHACHIさま。

スルーでも構いませんので、お時間のある時にでもよろしこです。


  • 10名との共通点は?

はてなのブロガーさまです。


  • 10名のいいところは?

素直な文章を書かれるところ。そしてみなさま文章うまい!私下手っぴいだから恥ずかしい・・・


  • 10名との出会いは?

メイさんは、私がたけるたける言いだした頃にスターを押してくださいました。
kingyoさんは、もう2年以上前?私からコメントさせてもらってからだったと思います。
SHACHIさんは、去年かおととしの年明けにコメントくださってからですね。すごくうれしかったのを覚えています。


  • この10名と、今後どうしていきたい?

これからもよろしくして頂きたいです♡
メイさんとはお会いしたことがないので、いつかどこかでお会いしたいな・・・


  • この10名は・・・自分の事をどう思ってるのかな?

イケメンに節操のない大人。笑
エイト好きな割にあんまり日記に書かないし、お笑いも阪神も気が向いたときだけ書く。そのときブームなことをひたすら書く子。今は、たける・ルーキーズだね。


  • 10名の方々は一生のお友達?

そう思っていただけたら嬉しいですね。


  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

たける関連のはてスタです。


  • 送り手の第一印象は?

ダイアリーのデザインもあるけど、やわらか〜い、あったか〜い方だなぁと。


  • 送り手の今の印象は?

なんかね、的確。
だって、私は気持ちが先走ってうまく番組の感想とか書けなくて結局「かわいい」で片づけることしかできないんだけども、メイさんはいつも「それそれ!私が書きたかったの、それですっ!!!」って、ちょっと悔しいときがあります・・・(笑)

  • 送り手のいいところは?

上でも書いたけど、的確で素敵な文章を書かれるところ。

  • 送り手のダメなところは?

ないですね。

  • 送り手の好物は?

エイト、V、そしてたける


  • 送り手とずっと友達でいたい?

はい♡よろしくお願いいたします。


  • 好きな漫画は?

マンガ大好き♡好きなマンガは部屋の見える棚に並べてるのですが、それを一挙公開!!

天ない、ご近所物語、NANA、パラキス、まっすぐにいこう。、先生!、ウルフ物語、ママレードボーイ、花男ホタルノヒカリパピヨングッドモーニングコール、グッドモーニングキス、ヤスコとケンジ、あのコと一緒、ピューと吹くジャガー

ちょっと恥ずかしいのもあるね(笑)たぶん、近々ROOKIESが追加されます。一回借りて読んだけど、手元に持っときたい。


  • 好きなお酒は?

飲みに行ったら、生中→生中→梅酒ロック→焼酎水割り→ウーロン茶→生中。
最近はこんな感じかな。
おっさんなので、可愛い名前のお酒が飲めません・・・
一杯目に「私は、カシスオレンジで♡」って言ってみたい・・・


以上です!!

あれ、メイさん罰ゲームは?笑
なんでもしまっせ!!