★御礼。

昨日、今日とレベルの高い研修に行かされてどっぷり疲れました。
研修の中で、販売のロープレしてそれをビデオ撮られてみんなで見るってゆう辱められてるとしか思えないメニューがありまして。
もちろんお客様へのアプローチで下手くそだなぁと反省するところは多々あったんだけど、それよりも改めて自分の声にテンション下がった・・低すぎるやろ。あんな声してお客さんと話してるんか・・・それに異様に落ち着きないし、無駄に手振り大きすぎるし。でも意外に私の手って華奢やん♪とか思った。

なんかほーんまに疲れた2日間やったけど、明日は休み!!今のところの予定は、コスパ申し込みに行くことと、競合店への視察ってゆうか、どんな売り方してるんやろ〜と貴重な休みを仕事の研究に使う私えらい?


ってことで、いつもお星さまありがとうございます!

31日のルーキーズナビにsingotadaさま、真帆さま、メイさま。もう一度言う、にメイさま。本当に健がルキメンでよかった。心からそう思います。

2日のたける映画に伶さま、真帆さま、メイさま。まだ1年以上あるけど、楽しみですね〜!!

4日のプルプルたけるにメイさま。

6日のおはよう。に初めましてのcha-aさま。ありがとうございます。
血まみれピアニストに伶さま、メイさま、真帆さま。土曜日マジ楽しみですね!!新しいたける、こんにちはですね!!でもしかし、ストップ・イケメンは間違いないですよね〜みなさんアミューズのイベント申し込まれたんですかね?私は申し込みましたが、当たるのかしら〜・・・